fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋 大甚本店

名古屋 大甚本店 3月の第3週に大阪に出張がありました。この時期、大阪は鬼門です。 大相撲 中国人はじめ外国人 USJ 高校野球 とイベント目白押しで、ホテルが無茶苦茶高いです。いろいろ考え、調べたのですが諦めて、名古屋に泊まることにしました。名古屋…

夜桜

夜桜 去年は夜が寒く、夜桜はさっぱりでした。今年は暖かく、風もなかったので夜桜を楽しみました。遠くに行かず、ウチの近くのしながわ中央公園ですけど

お花見弁当

お花見弁当 年度末もなんとか、終わりそうなので花見に行きました。今年は、暖かく、風もなかったので、気合を入れてお弁当を作りました。わっぱに詰めると気分が上がりますね。

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。 焼けにくい選手はブルーを使うことが多いですね。 a bikini for look good

ザ・ガーデンのコッペパンでたまごコッペパン

ザ・ガーデンのコッペパンでたまごコッペパン 恵比寿に行きましたら、アトレが増えていました。時間があったので、冷やかしに覗いていましたら、自由が丘のザ・ガーデンが地下に出店していました。ザ・ガーデンで調味料とか買い込んでいましたら、コッペパン…

ビルダーさん用の食事 ローストビーフ

縁があって、ビルダーさん用のメニューをメニューを考えてくれという依頼があり、今取り組んでいます。 この日はローストビーフです。 通常ローストビーフは、フライパンを使って焼きます。これはマンジュトゥー 堀田シェフ、もこみちも同様です。 しかし、…

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。白のビキニは、舞台で膨張して見えることがあります。そのためサイズを少し小さめに作ります。a b…

ホルターネック

ホルターネック 女性らしいデザインです。フロントはホルターネックにし、バックはリボンです。逆三角形に見えるようにしています 赤が効果的ですね

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。 フィットネスビキニは、今年はパンツのコネクターが無いタイプがトレンドになりそうですね。 a …

男子ビルパン ホログラムを発売します

今年から公認を頂きました、ホログラムの生地なかなかJBBFのマークが上手く着かなかったのですが、 業者さんと、色々やってみて、なんとかうまく付くようになりました。 晴れて、販売をします。 料金は7,884円(税込)です。 生地のサンプルは無料でお送りし…

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。 白のビキニは、舞台で膨張して見えることがあります。そのためサイズを少し小さめに作ります。 …

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい.今日はフィットネスビキニです。今年はデザインやコネクターの使い方が変わってきそうですね。a b…

レギンス

レギンス アクアビクスのインストラクターさんからのオーダーです。 プールサイドはスタジオとは違って、メンバーさんとの距離が遠いです。 明るいはっきりした色合いのものが、好まれますね。

ビルダーさん用の食事 豚しゃぶ

ビルダーさん用の食事 豚しゃぶ 縁があって、ビルダーさん用のメニューをメニューを考えてくれという依頼があり、今取り組んでいます。この日は豚しゃぶです。ビルダーさんは鶏胸肉を重用していますが、やはり牛豚も時々使いませんと、飽きが来て、食が進ま…

合わせ薬味を作る

合わせ薬味を作る 長く辛い冬、僕は高知県生まれなので寒いのはダメです。やっと、そんな冬も終わり、春になってきています。そこで、緑も鮮やかな合わせ薬味を作りました。材料は青じそネギの青い部分ミョウガ生姜カイワレです。これをひたすら刻む。これだ…

ショートトップ

ショートトップ 優しい柄の生地でショートトップを作りました。 縁取りは、いつもは白は使わないですが、というのも どうしても、黄ばんでしまう 今回の色合いですと、やっぱり白ですね

ビルダーさん用のメニュー スクランブルドエッグ

ビルダーさん用のメニュー スクランブルドエッグ 縁があって、ビルダーさん用のメニューをメニューを考えてくれ という依頼があり、今取り組んでいます。 この日は卵です。 塩、醤油、油を使わず、スクランブルドエッグを作りました。 1,はんぺんをすりつぶ…

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さいい。 a bikini for look good

ショートトップ

ショートトップ 鮮やかなリンボーカラーです。この生地は縦でも横でも使えるのですが、(生地によっては裁目があって、どっちか一方しか使えない)、今回は縦でシャープにしてみました。 3月になり、光も強くなってきましたので、ちょうどいいですね

新中野 イー亭 キツネが旨いのに出汁が効いていない

新中野 イー亭 キツネが旨いのに出汁が効いていない この日は、日程がタイトで分刻みでした。14時頃新中野から新宿に向かっておりました。 朝から何も食べていなかったので、さすがにガス欠になりました。駅の入口に、控えめに言っても地味、正直に言えば シ…

自家製の柴漬け Household dishes 義母から頂いたキュウリの古漬けがあります。これで 柴漬けを作りました。 1,キュウリを細かく刻む 2,水に漬けて 、塩抜きをする 3,天日で干す 4,和歌山紀州産のもみじそ(やっぱりこれが一番)とみょうがを刻んで入れる 5,…

卯の花、一般ピープル用とビルダーさん用

卯の花、一般ピープル用とビルダーさん用 縁があって、この春、ブルダーさん用の食事を考えてくれ、と言われて試しに色々作っているところです。 この日は卯の花です。僕は卯の花は 副菜でなく、きちんとおかずになる 卯の花を目指しています。ですので 肉も…

岡田先生、ジャンクスポーツで弊社のビルパン姿を見せてくれました

岡田先生、ジャンクスポーツで弊社のビルパン姿を見せてくれました 先週、2月24日金曜日にフジテレビのジャンクスポーツに、バズーカ岡田こと、岡田先生が出るというので録画してみておりました。 そうしましたら、なんと弊社のビルパンを着用されている画像…

ジローナの山岸さんがテレビに映る

ジローナの山岸さんがテレビに映るsee MR YAMAGISHI on TVchef of the famous restaurant Girona 突如覚醒したかのように暖かくなってきた今週。夕方のテレビを見ていましたら、なんとジローナの山岸さんがテレビに映っておりました。ジローナは、五反田と虎…

焼豚で晩ごはん

roast pig 焼豚はほとんど奥さんが作ってくれました。僕はやったのは ゆで卵を作った だけです。 卯の花と柴漬けは僕が作りました。卯の花が2種類あるのは 一般ピープル用とビルダーさん用 と作ったからです。違いは facebookページ フィットビート に書きま…

熱海のマンホール a manhole at Atami when Omiya came after Kanichi for begging forgiveness, and consequently Kanichi gave a kick at her with his geta (Japanese footwear) 最近かなり露出が多く、観光客も増えています。 駅前の足湯なんか、込み…

 ビキニ 2017年度のもの

ビキニ 2017年度のもの 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。