fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。

信越そば 外苑前

信越そば 外苑前 画像は、上がごぼう天、下が玉ねぎ天です。 仕事が思ったより早く終わったので、表参道まで足を伸ばし、以前から行きたかったマニフレックスに行き、マットレスを買いました。今使っているマットレスは15年経って、最近とみにヘタって来まし…

ビキニ 2017年のビキニです。 フィットネスビキニ

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。 フィットネスビキニは今年デザインのトレンドが変わりそうですね。

ビキニ 2017年のビキニです。

ビキニ 2017年のビキニです。 2018年度のものも作っていますが、選手は実際に使うまではアップできません。 昨年の物を順次アップします。ご覧になって下さい。

ビルパン 2018年度バージョンを考え中です

ビルパン 2018年度バージョンを考え中です 2月も残り少なくなり、ビルパンのお問い合わせが多くなってきました。JBBF様の公認の関係で決定するまでは詳細を書くことは出来ませんが、 2018年度は、人気の無い4種類を外して、新たに4種類を入れようかと思って…

伝統的なお惣菜で晩ごはん

伝統的なお惣菜で晩ごはん 時間が有る時にお惣菜を作ってみました。

ヨガで人気のワンショルダー

ヨガで人気のワンショルダー ヨガのインストラクターさんに人気があるのが、このワンショルダーです。 今年の長い長い、寒い冬もやって終わりに近づき、この様な明るい色が似合う季節になってきました。 バックは、紐が3本入っていて、これがアクセントにな…

創作ダンス用のウエア

創作ダンス用のウエア たくさんのメンバーでパフォーマンスをする創作ダンスの為のウエアです。 色が指定されていて、この色を使いました。リボンがアクセントになっています。

小平さんのスタートが妙におかしかったのは、やはり

スターターが韓国人でした。 レディからゴウまでが溜めすぎですよ明らかにhttps://togetter.com/li/1200883

品川区が発祥の地 ゆで太郎

品川区が発祥の地 ゆで太郎 東京は食べ物は何でも高いのですが、 (ホノルルよりは安いけど) 立ち食いそばは 安くて旨いです 最近は立っているだけじゃなく、座っているお店もあります。 僕の贔屓は、地元品川区が発祥のゆで太郎です。 このゆで太郎、メニ…

ハワイ用に作りました その2

ハワイ用に作りました その2 昨日のパンツに続いてハワイ旅行用に作りましたパンツです。 ハワイの雰囲気に合わせてグリーンを基に、黄色も使いました。

ハワイ旅行用に作りました

ハワイ旅行用に ハワイの旅行に持って行きたので ビビッドなもの と、依頼がありましてお作りしました。 強い日差しにも負けないカラーのものでお作りしました。

レンコンの季節 その2 きんぴら

レンコンの季節 その2 きんぴら レンコンの旬は、この寒い真冬です。値段も安くなってきたので、たくさん料理しています。この日は薄く切って、豚肉入りのきんぴらにしました。寒い日ですので、もう1品汁だくの麻婆豆腐にしました。

レンコンの季節 その1 ハサミ焼き

レンコンの季節 その1 ハサミ焼き 真冬に旬を迎えるレンコン。安くなってきましたので、積極的に使っています。この日は、鶏肉を真ん中に挟んで甘辛く焼き付けました。鶏肉も自分でひき肉にしています。鶏ひきの時は、中にすり下ろしたカブか大根を入れると…

魚の卵、低温でにつけるとふっくらしました

魚の卵、低温でにつけるとふっくらしました 魚の卵、低温でにつけるとふっくらしました スーパーに行きましたら、珍しく魚の卵がありました。 高知です、一年中何らかの卵が売っていますが、東京ですとあまり売っていませんね。 この日は、 醤油1,酒1、みり…

思ったより美味しかった オヤジの製麺所 秋葉原

思ったより美味しかった オヤジの製麺所 秋葉原 「思ったより」とは失礼なんですが、秋葉原では新田毎でそばを食べるつもりでした。しかし、時間がなく、入ったのがこのお店でした。気分としては まあ、いいや レベルでしたが、食べてみると、麺はもちもちし…

落ち着いた華やかさがあるパンツ

落ち着いた華やかさがあるパンツ 黒地に柄が入った生地です。柄は派手なんですが、地が黒なので、思っているより、作ると 落ち着いた華やかさ に出来上がります。

ローストチキン

ローストチキン 最近大井町でも、丸鶏を売るようになりました。値段は大体100グラム 100円これは、少し小さめでしたので900円でした。オーブンで200度予熱終了後、50分で完成です。高タンパク、低カロリーです。

好きな駅弁 その2 貝づくし弁当

好きな駅弁 その2 貝づくし弁当 品川駅から新幹線に乗る時に買うお弁当は、これ 貝づくし弁当 です。このお弁当は新幹線構内に入らないと買えないのです。 980円。3桁のお弁当では一番美味しいと思っています。 酒飲みの我が家では、この上の貝だけで、ビー…

ピンクのペイズリーのパンツ

ピンクのペイズリーのパンツ かわいいピンクのペイズリーでパンツを作りました ウエストの切替に悩んだのですが、 濃いピンク にしました。

好きな駅弁 えび千両ちらし

好きな駅弁 えび千両ちらし 東京駅に「祭」という駅弁ショップがあります。 東京駅に行きますと、旅行に行くときも、家に戻る時もとりあえずチェックします。 目的は えび千両ちらし を見つけるためです。このお弁当は、フタを開けると卵焼きがあり、この卵…

ケチャップご飯

ケチャップご飯 テレビでオムライスをやっていまして、発作的に作りました。ケチャップライスで大事なのは当然ケチャップ。そのキモになるのは1,具にケチャップで味を付けておくこと2,ケチャップは焼くこと調理の最後の最後に、ご飯にケチャップをかけて混ぜ…

マイクベルト ウエストタイプ

マイクベルト ウエストタイプ カリスマインストラクター、チャチャさんこと田澤修平さんがお使いになっていたマイクベルトがこれです。 マイクベルトはインターネットで弊社が扱っているものよリずっと安いものものあります。では何が違うのか? 縫製が違い…