fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスビキニ伊崎選手のビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 フィットネスビキニ伊崎選手のビキニです…

沼津 うなぎ 京丸

沼津 うなぎ 京丸 休みを取って沼津に行ってきました。しかし ひどい雨。 そうそうに観光も買い物もあきらめて、沼津港にある「京丸」に鰻を食べに行きました。平日はお昼にお得なランチがあります。ただ サービスランチの鰻と「上うなぎ」とはうなぎの質が…

米国フィギュアに参加されている選手のビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今回は、米国フィギュアに参加されている…

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今回はフィジークのビキニです。白の時は…

クロスキー展示会にウエアを出します

クロスキー展示会にウエアを出します 11月5日日曜日12時より19時まで 赤坂、宮崎産婦人科にて レザーチュエリYasu Westinsa様にくっついてウエアを出します。 今回はパンツを主体に各種試着が出来るものを持っていきます。是非足を運んで下さい

ビキニをアップします

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップしますベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。今日のビキニは、フィットネスビキニで、石…

長粒米でリゾット

リゾットは長粒米が美味しいですねやっと、忙しさと収まりつすあります。これからは料理旅行トレーニングにも時間がさけます。この日はリゾットを作りました。やっぱり長粒米、それも日本産で作ったほうが美味しいですね

かき揚げそば

東京はずっと。ずっと雨 その上寒いです。ちょっと前まで温かい蕎麦なんてとても食べる気にならなかったのですが、この寒さにやられてかき揚げ蕎麦にしました。 東京は、そばが美味しいので立ち食いそばでも十分美味しいですね。(ゆで太郎、大井町店)

三州ツバ吉様、ジャングルマラソン用トップス 7月に格闘家三州ツバ吉様より、ジャングルマラソン用に 「マラソン用の仮装コスチュームで 前にチャックがあり開閉式なの作れたらと。 仮装は仮面ライダーアマゾン」風にと リクエストが有り、作ったものです。…

ツーウェイのハワイアン柄の生地です

ツーウェイのハワイアン柄の生地です 何度か、アップしていますツーウェイのハワイアン柄の生地です。着心地もよく、発色もとてもいいですね。

ハワイアンカーゴパンツ

ハワイアンカーゴパンツ最近ツーウェイも出していますので、区別しづらいですが、これはカーゴパンツですアクアビクスのインストラクターさんからオーダーです。プールサイドが暑いのと、移動距離が長いのですぐ乾き皺にならない軽いポリ・コットン混合の生…

ストレートパンツ ブルーのデニムでストレートパンツです。 シンプルな作りですが、1点ありますと重宝します。