fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NICAジャパン他骨盤履きパンツ

NICAジャパン他骨盤履きパンツ フィットモデル等の骨盤履きのパンツも作りました JBBFの公認パンツとは、またデザインの違うパンツです。

生地が入荷しました その1

生地が入荷しました その1 ピンクがとてもいい感じで入っています。 サンプルは無料でお送りします。

松田選手、見事4位に入賞

松田選手、見事4位に入賞 松田玲士選手、7月8日に水戸で開催された関東クラス別70kg級に出場し4位入賞されました。若い選手も多くなり厳しい戦いでしたが素晴らしいです。 弊社ビルパンをご利用いただきありがとうございます。

NICA ビキニ ブラジリアンスタイル

NICA ビキニ ブラジリアンスタイル 今年は団体が増えています。NICAのDIVA BIKINI用にブラジリアンスタイルのビキニも作ってみました。 各団体のルールに併せてビキニをお作りしますよ。

六本木 ブリーチョ アーク森ビル

六本木 ブリーチョ アーク森ビル 久しぶりにバレンシア料理のブリーチョに行きました。 2週間ほどの土曜日に行ったのっですが、なんと 土曜日は定休日 にいつの間にかなっていまして、空振りでした。 若い人がたくさん来てるかと思っていましたが、 結構おっ…

中日を冷やしで

中日を冷やしで 中日とは、中日ドラゴンズとは全く関係のない高知の食べ物です。 麺が中華麺、出汁というかスープと言うべきか、が蕎麦なのです。 通常は暖かいのですが、この暑い時期なので冷やしにしました。市販のメンツユを水で割るとおいしくないので出…

切り昆布煮

切り昆布煮 地味な食べ物ですが、関西圏に来ますと、酒の肴にもよく出てきます。 最近忙しさのあまり、超手抜きのご飯ばかりでした。 市販のものは味が濃いんです。 なので食べるとすぐ飽きてしまいます。 この日はミネラルと豆をたっぷり摂りました

ツール・ド・フランスの扇子が届く

ツール・ド・フランスの扇子が届く 今年はTシャツにせず、扇子にしました。扇子と傘をよく無くすので、気をつけないと。

奥さん、いきなり常備菜を作る

奥さん、いきなり常備菜を作る 今朝、突如早起きをして、常備菜を作っていました。 「今日はなんだか料理がしたくなった」 そうです

プアマンズポルシェならぬプアマンズ・アイフォーン

プアマンズポルシェならぬプアマンズ・アイフォーン 見ている限りほぼほぼ同じようなスマホですが、 左は奥さんのアイフォーン8プラス 右が僕のASUS ZENFONE4max です。 奥さんは、PCは仕事以外全く使うことがないです。 全部スマホで片付けています。 そ…

半田そうめん

半田そうめん そうめんは奈良の三輪そうめんから始まり、その後全国に広がったのですが、その殆どが西日本です。 殆どが三輪そうめんに似ていますが、異色なのがこの半田そうめんです。 もちもちした食感 腰の強さ が全面に出ています。三輪のツルッとしたの…

豚肉と椎茸のおこわ

豚肉と椎茸のおこわ 原木シイタケを売っていたので買ってきました。 菌床椎茸に比べ、原木は味が濃いですね。 相性の良い焼豚と一緒におこわにしました。 焼豚の煮汁とシイタケが良い味を出しています

賞味期限ギリギリのタイカレー

賞味期限ギリギリのタイカレー 物が増えすぎて、肝心の使いたいものが出て来ない ラコステのネイビーブルーのポロシャツ クイックシルバーのビーチサンダル2点 食品も同様。 賞味期限ギリギリのタイカレー 物が増えすぎて、肝心の使いたいものが出て来ない …

トマトジュースを変えた

トマトジュースを変えた 今まで、手軽に買えるデルモンテやカゴメを使っていましたが、 「なんかイマイチ」 と感じておりました。そうしましたら、 「あと100円プラスしてこちらにしなさい」 と指令が出まして、一度試してみました。 「うまい」 これこそが…

ハワイで買ったサンダルが見つかる

サンダルが見つかる ハワイで買ったのが11月 日本は冬に向かっており、使うことなく春が来て、梅雨のシーズンに。 さて使おうとしたら、何処に行ったのか 見当たりません。 行方不明のまま、1ヶ月以上経って、やっとこの度出てきました。 しかし、ハワイに持…

ピクルスを作る

ピクルスを作る やっと、仕事の目処が立ってきて、ピクルスを作りました。 市販のピクルスは不自然に甘いです。 甘さを控えたピクルスが一番いいですね。

ワンちゃんのレインコート

ワンちゃんのレインコート 今年は梅雨が早く終わって、東京に限ってですが、しまい、レインコートがちょっと間に合いませんでした。申し訳ありません。 エアデールのアルくんです。もうすぐ10歳になりますが、とても元気です。 オーナー様は、「雨の日に散歩…