fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

新中野 イー亭 キツネが旨いのに出汁が効いていない

新中野 イー亭 キツネが旨いのに出汁が効いていない

f:id:fitbeat-hoen:20180215132032j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180215132100j:plain

 
この日は、日程がタイトで分刻みでした。14時頃新中野から新宿に向かっておりました。
朝から何も食べていなかったので、さすがにガス欠になりました。駅の入口に、控えめに言っても地味、正直に言えば
ショボい
立ち食いそば屋さんがあり、
全く期待せず入りました。
出汁を一口飲みますと
醤油の味しかしない
のです。まあ、しょうがないなあ、と思いながら、キツネを食べますと、こっちは
ふっくら、甘じょっぱい、出汁が効いた味です。キツネだけ仕入かも?と思いながら
頭の中がクエッションになりながら、3分でソッコー食べ終わりました。