fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近復活ショートトップ

最近復活ショートトップ 一時ダボダボのウエアでレッスンをやっていましたので、ショートの注文はほとんどなったです。 しかし、最近はボディメイクをしっかりやるインストラクターさんやBBJ(ベストボディ・ジャパン)に出る選手からのご注文が増えています…

体の不自由な方のためのパンツ その1

体の不自由な方のためのパンツ 体が不自由になると介護とリハビリが必要となります。弊社は 1,お手洗いで一人で行けるような 2,リハビリでも、「いかにも」なイケてないパンツじゃない パンツをご提案しています。今回は横浜のお宅にお伺いし納品をしました。…

ショートトップその2

昨日に続きショートトップです。 一時ダボダボのウエアでレッスンをやっていましたので、ショートの注文はほとんどなったです。 しかし、最近はボディメイクをしっかりやるインストラクターさんやBBJ(ベストボディ・ジャパン)に出る選手からのご注文が増え…

サルエルパンツ

サルエルパンツ この柄がいいですね。ピンクにブラウンです。このブラウンの色がなかなか無い感じの色です。 トップスでも、使えますよ。

NPCJのビキニ

NPCJのビキニ JBBFは北区オープンを残していますが、ほぼ2018年のシーズンが終わろうとしています。 しかし、NPCJやBBJ、ライザップの競技会が有ります。しばらくはまだ忙しいようです。

カラフルな生地でパンツ ボタニカル柄なんですが、生地のときに見ていると 派手 と、思うのですが、こうしてパンツになりますと、 かわいさ が出来てきます。

人気の生地でパンツ この生地は人気がありますね。やはりピンクがよく目立つからでしょうね。 今回はパンツのご注文が来ました

三州屋 銀座店 仕事でお世話になっています三州屋さん 一度お伺いします、と言ったものの3ヶ月ほど経ってしまいました。義理を欠いております。 丁度よいことに、たまたま銀座で打ち合わせをして、3時30分終了。 PRCから来たと思しきツーリストをかき分け、 …

先週公開の生地です。今回はロングパンツです

先週公開の生地です。今回はロングパンツです ボタニカル柄の生地です。先週は短いパンツ。 今週はロングパンツのご注文です。

ビキニ

ビキニ 9月24日三井すみれ選手が着用したビキニです。 パープルが良い発色です。

デザインとウエストを変えて

デザインとウエストを変えて 何回がご紹介の生地です。 今回はウエストに鮮やかなピンクを使ってみました。

ネック、バックのリボンにアクセントが有ります

ネック、バックのリボンにアクセントが有ります このペイズリーの生地は、合わせやすいですね。 顔の近くがスッキリするようなデザインにしました。

新橋 まこちゃん

新橋まこちゃん おっさん、爺さんのたまり場、新橋。 まあ、はっきりしていて ものすごく流行っているお店 と 悲しいくらい誰も居ないお店 に分かれています。まこちゃんはもちろん前者です。 ただ、ウケすぎて その1 あまり飲めない若者グループ その2 とに…

秋らしいタンクトップ

秋らしいタンクトップ 今年の夏は暑くってオーダーがなかったタンクトップです。秋も深まり、季節感のあるタンクトップにしました

2段ひらひら その1

2段ひらひら その1 2段ひらひら その1 いつもご注文を頂いているエアロビクスのインストラクターさんからのご注文です これが結構作るのが大変なのですが、出来上がると やっぱり、いいなあ と思います。

2段ひらひら その1

2段ひらひら その1 いつもご注文を頂いているエアロビクスのインストラクターさんからのご注文です これが結構作るのが大変なのですが、出来上がると やっぱり、いいなあ と思います。

エレガントな雰囲気のウエア

エレガントな雰囲気のウエア 柄の中のピンクがとてもいい感じです。 紐を2本にして、1本にピンクを持ってきました。 これもよく合っています。

格安SIMと格安スマホで4ヶ月経ちました

格安CIMと格安スマホで4ヶ月経ちました 昨今スマホが高いですね。 うちの奥さんは、PCは殆ど使わず、スマホで全部済ませています スマホは断然、Iphoneです。一月大体6,000円から7,000円くらいを支払っているようです。僕は、携帯電話は殆どディザリング以外…

前後ろで雰囲気の違うウエア

前後ろで雰囲気の違うウエア アクアビクス、エアロビス用のウエアです。 前後ろで全く雰囲気が違います。 ネックも凝ったデザインですね。

ゆで太郎

ゆで太郎 1週間に2回もゆで太郎に行った。 やっと夏の暑さも終わり、温かいそばも食べる気になってきました。 腹が立つ事ことに、皆さん、かき揚げなどのオプションの無料券を持っています。 どうやら、真夏のとんでもなく暑い時期に配ったようです。 悔しい…

奥さんの欧風カレー

僕が作るのは、チキンカレー それがどうも奥さんは気に入らなかったようで、 美味しマッシュルームが手に入ったので 欧風カレー なるものを作ってくれました。何が、どう欧風なのか不明ですけど