fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今日はフィットネスビキニのビキニです

ここ迄来るとウエアらしいですね。

仕事は1点づつを最初の工程から最後まで続けて作っているわけじゃなく、大まかに パターン、裁断、縫い、仕上げ、発送 と言った風に分けて仕事をしています。これは縫いの前段階のパートです。ここ迄来るとウエアらしいですね。

アサリもそろそろお終い

アサリもそろそろお終い秋のアサリのシーズンもそろそろお終い。安くなっていましたので、夜は酒蒸しに。朝は味噌汁にしました。アサリは冷凍できると雑誌に書いていましたが、本当なのか?今度試してみます

日本23-23フランス

日本23-23フランス 「2年後のラグビーワールドカップを見据えて非常に誇れる試合内容だったが、満足はしていない。(リーチマイケル キャプテン」 もっと強くなってくれ www.jsports.co.jp

フィジークのビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今日はフィジークのビキニです

白のビキニ

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップしますベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今日は白のビキニです

杉山選手が来社されました

杉山選手から、とてもありがたいコメントを頂きましたコメント 「私のフィットネスビキニの戦闘着を作っていただいてます フィットビートさん✨ いつも大変親身に相談のって下さり、わがままを聞いていただいてます方円さんご夫婦✨いつもありがとうございます…

ハワイで自炊 骨付き肉とジャスミン米

ハワイで自炊 骨付き肉とジャスミン米今月ハワイに行ってきましたが、外食が凄くたかくなっていましたので、自炊に切り替えました。スーパーに行きますと、ステーキ用の肉は沢山あります。トップサーロインリブアイサーロインロインNYストリップ辺りを手当た…

ハワイで自炊 キューリ

ハワイで野菜を買うと、日本に比べて味が濃い日本お野菜は色はきれいでも味が殆どないのです。全部がハワイの地産でないでしょうからメインランドから来るのでしょう。ただキューリは日本のキュールのようなキューリとアメリカのキューリと両方をハワイでは…

訂正です。久野選手、申し訳ありません。

訂正です。久野選手、申し訳ありません。 先日アップしました、久野選手の画像です。申し訳ありません。古い画像をアップしてしまいました。 改めて、久野選手より頂きました画像をアップします。 申し訳ありません。何卒よろしくお願いします。

久野選手のビキニの2点目です

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今日は、久野選手のビキニの2点目です

久野選手のビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップしますベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。今日は、久野選手のビキニです。

フィットネスビキニをアップします

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップしますベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 今日はフィットネスビキニです

高知から新高梨が届く

高知から新高梨が届く梨の中でも特に大きくって美味しいのが高知県産の新高梨です。大きいものだと、一玉2,000円くらいします。これは中の大クラスなので、もう少し安いかもしれません。ただ、文旦同様、東京の人には新高の勝ちがなかなか分かってもらえない…

サイドのピンクのダルメシアンでロングパンツ

サイドのピンクのダルメシアンでロングパンツ この夏3種類ほど試しに作ってみた作りました柄のうちの一つ。 ダルメシアン柄をサイドの使ってロングパンツを作りました

男子ビルパン ラメ入り

男子ビルパン ラメ入り 若手の伸び盛り、横川選手に着用頂きました。おすすめ時は 「ちょっと派手だと思いますが、、、、」 こうしてステージに立っているのを見ると、見事に似合っていますね。

下関 春帆楼

下関 春帆楼 東京のふぐは高い、高すぎる 大阪のふぐは、なんかちょっと違う そこで、今回、JTBで格安のツアーがあったので、下関まで行ってきました。 色々迷いましたが、まずは老舗春帆楼に行きました。 ゆっくり個室で、中居さんのサービスをしてもらい 1…

ハワイアン柄でロングパンツ

ハワイアン柄でロングパンツ この生地は、ツーウェイの生地で両方向に伸びます。 この夏、3種類ほど試しに業者さんにお願いして作った生地です。 発色がよく、人気の生地です。

伊藤貴子選手のビキニです

ほぼ、シーズンが終わりましたのでビキニをアップします ベストボディ、NPCJ等々の大会はまだまだ残っていますが、ほぼほぼJBBFの大会が終わりましたので、大会中にはアップ出来なかったビキニを順次アップします。 伊藤貴子選手のビキニです、柄の入った生…

秋はキノコが美味しいとんかつ用に切られた厚めの豚肉を、中火で焼いてキノコのソースで味付けしました。豚肉は脂身のところをじっくり焼きますと美味しくなります。