fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

ザ・ガーデンのコッペパンでたまごコッペパン

ザ・ガーデンのコッペパンでたまごコッペパン

f:id:fitbeat-hoen:20180330112619j:plain


恵比寿に行きましたら、アトレが増えていました。時間があったので、冷やかしに覗いていましたら、自由が丘のザ・ガーデンが地下に出店していました。
ザ・ガーデンで調味料とか買い込んでいましたら、コッペパンを見つけました。これで「たまごコッペパン」を作りました。
パンが美味いので、盛岡のナンタラとか言うコッペパン屋より良いものが出来ました。
さすが、ザ・ガーデン。