fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

信越そば 外苑前

信越そば 外苑前

f:id:fitbeat-hoen:20180215130321j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180215130350j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180215130410j:plain

画像は、上がごぼう天、下が玉ねぎ天です。
仕事が思ったより早く終わったので、表参道まで足を伸ばし、以前から行きたかったマニフレックスに行き、マットレスを買いました。今使っているマットレスは15年経って、最近とみにヘタって来ました。
やっぱり安物はダメ
ですね。無事買い物も終わり、外苑前駅に歩いている時に見つけた立ち食いそば屋さんが、この店です。
美味しそうでしたので、入ってみました。
そばに好きなトッピング1品で390円
トッピング2品で470円
そんなに腹も減っていなかったので1品で、玉ねぎという珍しいトッピングがあり、それに決定。
味は、値段以上のもので、満足でした。
それにしても、おしゃれな青山通りに、昔ながらの佇まいでシブいですね。
後から来た常連さんが
にしんそば
を頼んでおりました。
それにすりゃ良かったかなあ
と、ちょっと後悔です。
食べ終わってお店の名前を探しましたが、
どこにもありませんでした。
後で、ネットで信越そば、と言う屋号だと知りました