fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

たけのこ

f:id:fitbeat-hoen:20180410171629j:plain

 

奥さんが調理してくれました

先日西荻窪に行った時

たけのこを買おうと思い

八百屋さんをみていました

西荻窪には個人商店の八百屋さんが何軒か残っています
大井町はヨーカドーと西友です。個人商店はありません。

ものすごく立派なものがあったのですか

すごく立派過ぎて、

頭の先を見るとおそらく土の中から放り出されてきたものだと思います

あまりにも大きくこのたけのこを買ってしまうと

もう他のものを何も買うことはできない

それほど大きなたけのこでしたので

諦めました。

出来としては中くらいのものを買ってきました

たけのこの調理は奥さんが全部やります。

僕は面倒なんでたけのこはやりません

たけのこ食べると春ですね