fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

秋葉原駅構内 新田毎 490円の感謝セット

秋葉原駅構内 新田毎 490円の感謝セット

f:id:fitbeat-hoen:20171225141832j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20171225141806j:plain

普段は昼ごはんもお昼休みも取りません。朝昼兼用のご飯を食べて、休憩すると、なんか、また集中力を取り戻すのに時間がかかるので、通しで仕事をします。終わったら
ジムに行くか、どっかで飲みます。
この日は、朝抜きで出発。さすがに13時過ぎには、腹ペコでガス欠状態で、たまらず秋葉原駅で立ち食いそばに入りました。
このお店、1日おきに、ステーキ乗せカレーか丼セットが安くなっています。この日は天丼セットでした。
まともなエビが2尾入っていて、490円のセットです。ここの蕎麦はツユが少し甘いです。この辺りが好き嫌いが別れるかもしれないですね。僕は気に入っています。
これが今年最後の蕎麦でした。