fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

大井町 三来風

大井町 三来風

f:id:fitbeat-hoen:20180416181110j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180416181126j:plain

大井町に七甲山と言う焼肉屋がありました
過去形で言ってるのは、今はなくなってしまったからです
火事で焼けてしまいました
「焼き肉焼いても家焼くな」
のコマーシャルを地で行くような話でした

f:id:fitbeat-hoen:20180416181155j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180416181220j:plain

そこでしょうがなく次なる焼肉屋を探しましたのがこのお店です
結構地元でも評判が良かったのですが
まあ七甲山で満足してましたので行くこともなかったのです
今回初めて行きましたが
なかなか美味しいですね
牛肉だけでなく豚もキムチもとても美味しいです

f:id:fitbeat-hoen:20180416181241j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180416181256j:plain

あまりにおいしいので思わず今まで食べて食べ過ぎました
驚いたのがスタンプカードを作ってもらう時に住所を書きましたら
なんとうちと目と鼻の先の所にお店の方もお住まいでした