fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

先輩のご馳走でロイヤルパークホテルでステーキを食べる

先輩のご馳走でロイヤルパークホテルでステーキを食べる

f:id:fitbeat-hoen:20180405152617j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180405152649j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180405152713j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180405152736j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180405152800j:plain


大先輩のご招待で人形町でお昼を食べることになりました。
この先輩、70歳を過ぎても現役でバリバリ働いております。
一つ大変なのが、先輩への手土産です。
いまだ以て、ヘビースモーカーの先輩は
両切りのピース
をこよなく愛しております。このピースが曲者でウチのそばで売っているお店は1軒だけ。
なんぎやで
と言いながら買ってきました。
しかし、この日は曜日が悪かったのかお店が休みだったり、大安で満席だったりしてなかなか良いお店が見つかりません。
そうしましたら先輩が景色の良い所へ行こうよ、と誘ってなんとロイヤルパークホテルの最上階で景色を見ながらステーキをご馳走になりました。
ありがたいことです。ただ、このお店も禁煙なんです。大先輩に申し訳ないことをしました。