fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

豆ごはんと惣菜2点

豆ごはんと惣菜2点

f:id:fitbeat-hoen:20190220124156j:plain

豆ごはん

f:id:fitbeat-hoen:20190220124237j:plain

ジャガイモと鶏肉の煮っころがし

f:id:fitbeat-hoen:20190220124320j:plain

焼き牡蠣

f:id:fitbeat-hoen:20190220124342j:plain

おうちごはん

豆ごはんと惣菜2点
スーパーですと、ライフがお気に入りです。よく出回る所ですと中目黒と大崎にあります。中目黒は店舗が狭いので置いてあるものが限られています。その点大崎はもう少しゆったりしています。本当は宮崎台くらい広いと嬉しいのですけど、都内ですと、難しそうですね。
 大崎店に行きましたら、鹿児島産の青豆が出ていました。走りの青豆、名残の牡蠣でご飯にしました。早速、豆ごはんにしました。残ったものはまた後で卵とじにします。牡蠣は奥さんが焼き牡蠣にしてくれました。