fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

新橋 まこちゃん

新橋まこちゃん

f:id:fitbeat-hoen:20180918144854j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180918144909j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180918144953j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180918145008j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180918145024j:plain

おっさん、爺さんのたまり場、新橋。
まあ、はっきりしていて
ものすごく流行っているお店
悲しいくらい誰も居ないお店
に分かれています。まこちゃんはもちろん前者です。
ただ、ウケすぎて
その1
あまり飲めない若者グループ
その2
とにかく喋ってばかりの女性の2人組
その3
タバコを吸い続ける、それも紙巻き、アッホなおっさん
が増えて困ります。
タバコは昔から居ますのでしょうがないのですが、
昨今、会社や家で吸えないものですから、
「ここで1週間分吸うたるわ、」
と根性入れて吸い続けるのは止めてほしいです。
居酒屋なんですから、酒を頼むことを前提に価格設定がされています、あまり酒が飲めない人やおしゃべりメインの人は
「1本酒を頼んで、やきとんを4.5本食べて30分位で、チェーン居酒屋かカフェにでも移動してください。」
おかげで、この日は外で立呑でした。
でも、中は騒々しく、煙いので、こっちのほうが良かったかもしれないです。