fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

2018-11-14から1日間の記事一覧

じゃがいもが大量の届く

じゃがいもが大量の届く まずは一番簡単な炒めものしました。コツは一度水にさらして、軽くデンプンを抜くこと、食感が良くなります。肉は油が多いほうが美味しいですね。炒めすぎないようにしました。

新しい生地が入荷しました。その2

新しい生地が入荷しました。その2 とても発色の良い生地です。タグを見るとNYから来た。とありますが、それが本当かどうかは、?です 薄いので、夏のパンツやサルエルに最適です。 生地のサンプルをお送りします。

ガウチョパンツ

ガウチョパンツ 人気のガウチョパンツです。このタイプのパンツは 個性の強いほうが面白い と思います。レインボーの生地を横に使い、女性らしさを出しました。

トップス

トップス 先日アップしました、サルエルパンツと共生地のトップスです。縁取りを迷ったのですが、ラメの、何というのか、草色、とでも言うのか とても明るい、軽い色合いのグリーン にしました。

JBBF 橋木選手のビキニです

フィジーク 橋木選手のビキニです 今シーズン、素晴らしい成績を収めました橋木選手の10月7日に使用したビキニです。 大会も終わりましたのでアップします。選手の方が使うまではアップしません。