fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

夏は無理の新橋羅生門、涼しくなってまた行きます。

新橋羅生門

f:id:fitbeat-hoen:20180803111009j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180803111050j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180803111107j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180803111123j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20180803111138j:plain

新橋のガード下にある焼き鳥、焼きトンさんです。
一応屋根もついていますし、エアコンもありまが、
体感としては、ほぼ屋外、アウトドアです。
一番好きな席は、ご主人が焼いている正面、煮込みの前です。
ここですと、ご主人の焼いている姿を始め、店全体を見渡すことが出来ます。
しかし、暑い。
外気が暑い
焼きの遠赤外線が熱い
煮込みの熱気が熱い
涼しくなってきたのでまた行きたいですね。
焼きはとてもいいです。刺し身もいいです。
ご主人がは決してオーダーを間違えません。
新丸子の三ちゃん食堂と双璧です。
最近は若者、女子、団体が来ます。おそらく雑誌等で紹介され知ったのでしょう。おかげで17時の開店に行かないと座れないこともあります。困ったものです。