fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

西荻窪 戎

f:id:fitbeat-hoen:20181009125656j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20181009125708j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20181009125718j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20181009125737j:plain

f:id:fitbeat-hoen:20181009125758j:plain

長年住んでいました西荻窪。ここに飼っていました猫ちゃんのお墓があります。
お彼岸に墓参りにいけませんでしたので、10月になり行ってきました。帰りに戎に立ち寄りました。
面白いことに、刺し身のメニューがあるのですが
本わさび 100円
というメニューがありました。普通はチューブあるいは缶のホースラディッシュ。オプションで本わさびというメニューのようです。早速胡椒鯛と一緒に注文しました。
 やはり、本わさびはいいですね。ついでにやきトンにも付けて見ました
旨い
ですね。