fitbeatのブログ

東京品川でフィットネスインストラクターさんやビルダーさん用のウエアを作っている者の日記です

シーアがルフォーがついに壊れる

10年以上、旗の台に住んでいた頃から使っていたシーガルフォーがついにイカれてしまいました。

 まあ、ずいぶん長く使ったので寿命かな、と思い、グランデュークスさんのHPを見ると、
買った時の倍以上

の値段になっておりました。これは直さないと、年末に大出費になる。と思い、祈るように、修理依頼をお願いしました。

 幸い、修理可能、代金23,000円余で画像の通り新品同等になり、戻ってきました。

後10年頑張ってね

後10年経つと、いったいいくらになっているのか?考えるとコワいですね。

 

f:id:fitbeat-hoen:20171218142554j:plain